2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「オークとエルフと女騎士と。」

新規キャンバス42



体験版を公開しました。
バグ報告、感想などお気軽にどうぞ。


http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ188216.html
↑(体験版ダウンロードできます)

体験版について


正史ルート:3章途中まで。プレイ時間1~2時間。
  
本当はもう少し長く入れる予定だったんですが、製品版までまだまだなので、
今プレイしても忘れちゃうだろうな。という事で適度に切り上げました。
大体のシステムはこの範囲で理解できると思います。

製品版と同時かそれぐらいに出す体験版では、ヒロインルート分岐点までプレイでき、
かつ引継ぎ可能なものにする予定です。



陵辱ルート:プレイ時間20分前後。

ぶつ切りではありますが、Hシーン合計3シーンあります。
こっちは最後まで手を加える予定はありません。




とりあえず今はこんな感じです。
後はこの記事を今後手を加えていって、説明書みたいにする予定です。
とは言え、そこまで複雑なシステムは入れてませんが。

では製品版まで暫くお待ちください。

コメント

No title

体験版最後まで楽しく遊ばせて頂きました。

バグについてなのですが、2点ほど気になった点がありましたのでご報告します。

1.最初に森に出る時、一番近くのシンボルエンカウントの敵に
森の残滓が2体含まれており、一人では討伐が厳しい

2.同じく最初の森で、戦闘開始時、1人であるにも関わらず
ヒロイン2人のカットインが入る。

上気2点、正史ルートプレイ時に気になりました。

他に気になった点は、ストーリーの続きくらいです。
発売を心待ちにしております!

No title

うああ・・・完全に配置ミスってますね・・・。
テスト用モブが紛れ込んだようです。
報告ありがとうございます。すぐに修正します!

No title

・試練の2層目で壁に侵入できるポイントがある
・発言中のキャラ名にスペースがあったりなかったり
・キャラ名発覚前にキャラ名表示されてる箇所あり
・猫? が戦闘中は「タマ」と表示されている

あとは20、30、40・・・連勝でも石抽選があるならいいかなと

No title

バグ報告ありがとうございます。
次回更新時に修正させていただきます。

連勝ボーナスの石は……追加自体は簡単にできるんですが、
そこまでひっきりなしに戦闘させるのもあれかなと思い、
10で区切りにしました。
製品版を完成させて、最終的なバランス調整時に考慮させていただきます。

コメントの投稿

非公開コメント