2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ci-en参加と活動について

dlsite系列でのパトロンサイトで、ci-enが開設されました。
今までこういったものは手を出してなかったんですが、
登録や手続きが簡単だったので、せっかくだからと参加する事にしました。

じゃあ参加して何するの?となり、考えた末に、
いつかはやりたいけど、なかなか手を出せなかった企画が浮かんできました。

それが、「過去作CG描き直し」です。

当時は精一杯描いた絵ですが、今ならもっと可愛く描ける!
と過去作の内部ファイルを覗いては思ったりしてました。

ですが、全部描き直す労力も馬鹿にならないし、それで今更売り上げが伸びるとも思いません。
なので、完全に自己満足や趣味の範囲で、少しずつ描きなおして、
それをci-enで公開していこうと思います。

そうしてちまちま進めていって、全てのCGが揃った時、ci-en内限定でリメイク版を公開したいと思います。

一応リメイク版と言っても、CGを差し替えただけのものです。
新規イベントや他の物を追加すると新しくゲームを作るようなものですので、
新作制作との兼ね合いで、それは最初からする気はないです。バグ発生しかねませんし。

まずは「drug and girl 」からスタートします。
それで上手い事完成出来たらレムの方も手を付けたいですね。

何度も言いますが、完全に自己満足の為の物です。
いつ完成するかもわかりませんし、品質が思っていたほどじゃなかったとなるかもしれません。

それでも、私の企画に賛同したり、応援してあげるよ!という方がいれば、
有料プランに参加していただけると幸いです。

肝心のサイトは https://ci-en.jp/creator/780 からいけます。

なお、有料プランはまだ作ってません。ある程度できてからの予定です。
無料プラン登録だけでもお願いします。







以下 修正予想図です。


63.jpg


59.jpg




ci-enの方だと裸差分があります(宣伝)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント