2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進捗19

前回の更新から1カ月も経ってしまいました。すいません。
色々な事情で、前ほどブログ更新できませんが、
制作は続けてますのでご了承ください。


制作状況ですが、現在大体7-8割程度です。
とはいえ、テキスト打ち込みばっかりでCG作業が多く残っているので、
まだ時間がかかりそうですが・・・。
なので発売日に関しては、完全に完成が見えたら発表させてください。


話は変わりますが、今月あの超大作エロゲ―完結作が出ますね。
自分でゲームを制作するようになって、前より圧倒的にゲームを遊ぶ時間が減ったんですが、
これだけは遊びたい…。絶対面白いですよね。
でも戦国並みに時間吸われたら困るので躊躇してしまいます。
作品名出しませんが、このサイトに来てるような方は何の話だかきっと分かるはず。







新規キャンバス74
洗濯物取り込み中。

ここ1カ月本当に絵を描いてなかったのでブログ用絵。

コメント

No title

スピアですね!

No title

お疲れ様です!報告あって良かった
自分は超大作8ぐらいで止めてしまった記憶が…
それでもこういう話題作が盛り上がってると惹かれますよね~
お祭りみたいなものと思えば楽しまないと損ですし

No title

お疲れ様です。自分も超大作楽しみにしてます。
あいつは出るのかこいつはどうなるのか・・・考えてるだけで楽しい。

コメントの投稿

非公開コメント