2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月が……終わる……!
というわけでそろそろ発売日を決めなくてはなんですが……
おそらく9月10日いっぱい使うと思います。デバックが……戦闘バランスが……。
そうすると9月12日にDLsite半額キャンペーンが終わって、
また20%offに戻るんじゃないかなーと予想しているので、その日あたりに出せればと。
安くなったほうがいいですよね。……予想が外れたらごめんなさい。

今週は純愛の方のサンプル。これを適当に加工して、発売の時のサンプル画像にします。
来週は鬼畜の方のサンプル。結構あれなんで、苦手な方は来週注意してください。(グロとかリョナはないです
ではまた来週。



a1.jpg
a2.jpg
a3.jpg
a4.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント