2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかげさまで、200DL達成しました!!
購入してくださった皆様、本当に感謝です!!

あと今日レビューが一気に3つも書かれてて……、
本当にもう、なんて言うんですかね……画面の前で変な声出しちゃいますよね。
だって、わざわざ私の作品の感想をですよ?
書いて投稿してくれるエネルギーを使ってくれたって事ですよ?
いやー……レビュー書いていただき、本当にありがとうございました。

今は口から砂糖吐きながら純愛アフター作ってます。
今週末か、少なくとも来週末には公開したいですね……。

ではでは、またお会いしましょう。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント