2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回作に付いて(浮気)

もう前作の半分以上イベント作ってるんですが、やっと3章できたところです。
正直、思った以上に工数やらなんやらかかってて、とても予定通り終わりそうにないです。
絵のレベル上げたいのに、全然絵を描く暇が無くてつらい……。

なので気分転換に女主人公物の短編でも作ろうかなと思ってます。
せっかく次回作期待してくれる方は申し訳ないのですが、
その分品質上げるので許してください……・。自分の力量計れてませんでした。


キャラデザ
zzz.png

サキュバス主人公です。
箱入り娘です。冒険記です。


一応設定
人間とのハーフ。その為、力を使わないとサキュバス化ができない。
そもそもサキュバス化すると裸みたいな格好になるので恥ずかしくてできない。
サキュバスなのに貧乳。

母親譲りの邪眼持ち。効果は恐慌状態にする。
母親はサキュバスとして成熟している為、力の制御ができるが、
主人公はそれができない。その為他人を見ることができず目線は常に下。

一人娘という事もあって、母親が大事に育てた為箱入り化。森の奥で二人暮らし。
そんな折、気になる男性(定期的に来る配達員)ができた為、一念発起。

邪眼を制御できるよう、森の外に出てサキュバスとしての力を付ける為の旅が今始まる――


みたいな。
コンセプトは「恥ずかしいけど頑張ってエロイ事するサキュバス」です。
敵に負けても犯されません。あくまでサキュバス化して、「魅了」に成功することで犯されます。
誘い受けって言うんですかね……?分かりませんが。健気さも出せたらいいなと思います。

娼館で売春とかやりたいですね。 あとは、一切「魅了」でエロしなくてもEDいけるルートも作りたいです。
闘技場制覇で名声EDとか……。VUPでいくらでもいじれそうなのがいい所。
では、母親のキャラデザ作業に入ります。大の苦手な巨乳キャラ予定です。



戦闘画面(戦闘中立ち絵エロは無い予定です。工数が跳ね上がります)

zz2_201612021833267b4.png



サキュバス化。この状態で敵へスキル「魅了」成功でエロ突入。

zz3_20161202183327aa4.png


コメント

No title

これは凄く可愛いですね
悲惨なbadendも期待してます!

No title

世界感と設定上、そこまで悲惨になりませんので、
BADルートみたいのはないと思います。
選択肢での短いENDぐらいですかね……。
個人的にはいじめたいキャラですが。

コメントの投稿

非公開コメント