2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お詫び(今後の方針について

新作体験版申請したので報告と謝罪させていただきます。
今後全力でレムの方の製作に入りますので、オークの方は延期させていただきます。
期待していただいた方申し訳ありません。

さらに重ねて、参加しないと言った半額セールに参加させていただきます。
理由は、半額セールが始まってからは、それまで1日1本ぐらい細々売れていたのが、
全く売れなくなったからです。正確には昨日1本買っていただきましたが……申し訳ありません。

やはり製作者としては、多くの人に遊んでほしいし、買ってほしい。
そしてお金も欲しい。そんな汚れた心がこみ上げてきました。
そうですよね、赤首やら奴隷や外道の名作が半額になったら勝てるわけないですよね。
私だってそっち買いますもの。わかってました。

なので偉そうなこと言ってましたが、半額には勝てませんでした……。思う存分なじってください。
半額でも買っていただけたら、私のモチベーション上昇に繋がります。

定価で買っていただいた方。
30%の時私の言葉を信じて買っていただいた方。本当にすみませんでした。
苦情はコメント欄で受け付けます。

コメント

No title

前作発売日購入組です。
オーク延期は残念ですが、レムを体験版プレイさせて頂きました。いいですねえ、楽しみが増えました。うれしいです。
セールの件は、私はプレイさせて頂いて満足してるので問題なしです。
無理せず製作を頑張ってください。

No title

ありがとうございます。
レムも発売日に買って満足していただけるような魅力ある作品になるよう頑張ります。

No title

つまり騙されたという事ですか。
残念ですね、今後は自分の発言に責任を持って下さい。

それから、よく他のサークルの作品を宣伝していますが、同人で売り上げの高いのは、特に内容が素晴らしいというよりニッチ趣向で売れてるものが多いんですが、その辺ももう少し調べた方がいいと思いますよ。

No title

そうですね。その通りです。以後気をつけます……。
ハッキリいってくれてむしろ安心します。皆さん優しいので。

ただ、宣伝というより、
私はこのお3方の作品が好きですよと言っているだけですね。
ニッチだとか売れてるとかではなく、
私が面白いと感じて同人始めたきっかけですから。
ですが、その事が伝わらず、何か疑問や不快に感じられたのであれば謝罪します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昔のRPGツクール製エロゲ総合スレを見てたら絶賛してる人がいて、興味が出てDLsiteを覗いたら丁度半額だったのでやってみました。
とても、とても良かったです。特に、鬼畜ルートなのに主人公の思い通りにいかないところ等、話の先が読めなくて見入ってしまいました。
楽しませて頂きました。ありがとうございました。

(質問なのですが、純愛ルートの回想部屋で見られるシーンは全部で8つでしょうか?半端に本棚が空いてしまっているので、回収し忘れてるだけ?)

No title

感想ありがとうございます。
ルートで真逆の展開ではあっても、その人物の根底の性格と、そうなった理由は考えたつもりです。
それを楽しんでいただけたなら作者冥利に尽きます。

シーンは8つです。取りこぼしがないよう設計しました。
空いてるのは……右端はエロじゃないからですね。
あと無計画に部屋の大きさを決めたからです。

しかし、スレに私の作品について書いてくれるひとがいるんですね。
マイナーなのに。
覗きたいけど本音で皆語ってそうで怖いジレンマ。
でもつまらない部分ってこういうところで言いにくいでしょうし、
知れるチャンスでもありますね。
発売日につまんなそうって言われるより、何も触れられない方がショック。
興味すら持ってもらえないのが一番きついってはっきりわかるんですね。

コメントの投稿

非公開コメント