2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

審査通りました。

審査通りました。
販売待ち状態で日程がでてませんが、おそらく明日。
遅くても明後日には出ると思います。

(↓↓以下長文)

いやー、今回も延期せず予定通りできました!!
(オーク作品から目をそらしつつ)
作品の規模としては、作者テストプレイで
処女END>引継ぎ二週目通常END>引継ぎBADENDで6時間半でした。
なので、一周2~3時間だと思います。
あんまりLV上げに時間をかけさせたくないので、
新ダンジョン開放されたら、雑魚を10匹も魅了or撃破すれば成長限界になるように調整してます。
簡単に強くなって、雑魚に負けなくなると思いますが、
どうせ敗北エロはないので、頑張って負けようとしないでください。

ストーリー上の敵は易しめで、そもそもLV上げて魅了すれば、
ボスは戦闘にすら入らず進められるようになってますが、
闘技場は現実装段階で、割と最後らへんはぎりぎりに調整しました。
周回引継ぎによる強化すれば楽になると思いますが。
闘技場はエロないですからね。完全に趣味です。

ストーリーはなんかのほほーんと最後まで行く予定でしたが、
ラスト周辺完全にシリアスになりました。特にBADはひどい。
でも、描きたかったサキュバスの話はできたと思います。
ちなみに、女性上位で男性受けのサキュバス像をお求めの方は、
コレジャナイ感を味わう事になるので、避けた方がよろしいかと思います。

今後は、バグ修正とイベントの追加をしていきたいと思います。特に娼館関係。
主人公にお酒飲ませて酔わせて……とかしたい……。したくないですか?
娼館ENDと闘技場ENDは追加したいですね。
あとは前作のようにED後アフターとか……。この辺は未定ですが。

何はともあれ、今回も感想、バグ報告お待ちしております。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント