2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

練習絵3

zza33.jpg
今週の練習絵。
やはり色を塗ると段違いに時間かかりますね。
ましてそれが調べながら新しい事をするとなると余計に。

上はレムのIF絵です。
母親の遺伝をより強く継いでたらこんな感じ。


zza32.jpg




アタリから。
zza31-1.jpg
ラフへ。鎧くっそ難しいです。
厚みが出ない。どう稼働するのか分からない。
っていうか腹部守れよ!!みたいに描いてて思ってしまう。
でも出しちゃう。
zza31-2.jpg
塗り。
炎の塗り方とか金属の反射光だとか色々学びました。
使いこなせるようになるまではまだまだ時間がかかりそうです。
zza31.jpg


そろそろ男キャラも練習しなくては……。
ではまた来週。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント