2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

練習絵5(体験版について

次回作の絵を全て変更、また、システム面でもいじる為、
一度体験版を下げさせていただきます。
先ほど申請したのでそのうち消えると思います。
次に体験版が載るのは、恐らく8割方本編が完成してからになると思われますので、
申し訳ありませんが、気長にお待ちください。

では、今週の練習絵コーナー。
華がないので色までは塗りませんでした。


a37.jpg
「drug and girl」より薬士。
次回作でも頑張ってくれるでしょう。
共依存身長差カップル。



a38.jpg
本作より大魔法使いヴァル。
上下ジャージ風。ついでに帽子も合わせて全部緑色です。
過去の人ですが出番いっぱいな予定。回想とか。



a39.jpg
本作よりルベル。
ぶっちゃけ上の美形組み主役にしたほうが華がありますが、
今作はオークのお話です。彼がいないと成り立たないので頑張って欲しいところ。
兜とったら美形かもしれません。取れませんけど。
表情差分描かなくていい素敵なキャラクター。

コメント

No title

次回作ってdrug and girlと地続きの世界観なんですね
丁度一作目をプレイしている途中なんで驚きました
ひょっとして二作目のレムも舞台は同じなのかな

No title

世界観は全部繋がっています。
とはいえ、プレイしないと話が分からないようにはしてないです。
あくまでおまけ程度です。
なので繋がっているとはいえ、個々の作品だと思っていただければ幸いです。

コメントの投稿

非公開コメント