2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

制作再開

1ヶ月ほどの修行を得て制作を再開します。
はっきり言って6月下旬に間に合いません。
ですが、時間をかけた分だけいいものを作るつもりですのでお許しください。

以下新立ち絵とゲーム画面です。
立ち絵さえ描ければ差し替えるだけの作業なので、
すっごい作業進んだような気になりますね。

新規キャンバス9新規キャンバス8


新規キャンバス5





新規キャンバス7

新規キャンバス1
新規キャンバス2



新規キャンバス6
新規キャンバス10






ちなみに前に比べてどう変わったかというと・・・


z16.png
新規キャンバス4


色々意見はあると思いますが、
私個人は全やり直しして良かったと思います。
絵の面でも評価されるようにこれからも精進していきたいと思います。








コメント

No title

おお、素人目にもなんだか見違えた感
全体の絵柄もそうですけど特に表情から伝わる情報がクッキリしたような
制作が伸びて残念ですが更に楽しみにさせて頂きます

No title

ありがとうございます!
絵の仕上げに全体をぼやけさせてなじませる処理をするのですが、
表情部分だけは省くことでくっきりするとか何とか。

新しく習得した技術が、
こうしてコメントで皆さんにも感じられるのがわかると、
練習した甲斐がありますね。
これからも応援よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント