2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1000DL記念絵

新規キャンバス28

少し遅れましたが1000DL記念絵です。
思い入れのあるあの場面のリメイク絵。

元々はこんな感じでした。↓↓(イベント絵


t28.png




以下雑記

1000DLありがとうございます。
こんなに多くの人にプレイしていただけるとは、この作品を出した当初は思ってませんでした。
まぁ、200いけばいいかな……ぐらいで。
絵も文も作品として世に出すのは初めてで、酷評されると思っていましたが、
思った以上に暖かい言葉をいただけて、ただ感謝するばかりです。

このキャラクターは私が描きたかった要素を詰め込んだもので、
その分思い入れが強いです。
今でも絵の練習する時は彼女の割合が多いです。
前描いた時よりかわいく描けたら成功です。
っていうか彼女をかわいく描くために練習しているところがあります。

そんな彼女をよりかわいく描くために、
また、彼女に負けないくらいの新キャラを描くために、
これからも精進していきたいと思います。
ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント