2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進捗4

今週末は更新できないので今日更新します。
今日は戦闘時の敵グラフィック関係です。
ツクールの敵グラでごまかすのも無理だなと思って、初めて描き起こしました。

新規キャンバス31


ツクールの敵と一緒に出すと浮いてしまうのが悩みどころ。


苦労して描いた全身図なので、
せっかくだからタイトル絵にも使う事にしました。



新規キャンバス31a

新規キャンバス31b




何種類か用意して、タイトル起動するたびにランダムで一枚表示されます。
1%ぐらいのレアキャラ用意して運試しするのも楽しいかもしれませんね。

それと、今日予告絵変わりましたが体験版はまだです。
期待して来られた方は申し訳ありません。今しばらくお待ちください。

では、また来週。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント