2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事整理

ブログを立ち上げて一年が過ぎ、
ある程度記事も増えたので作品ごとに分類しました。

昔のを見てるとなんかこう、むず痒い気持ちになりますね。
時間がたって冷静になった時に読む日記は、格別の味がします。

それとは別に、頂いたコメントはいつ読んでもいいですね。
コメント返しでは口にしませんが、大抵のコメントくれた方は名前覚えてます。
別の作品でも感想きてたりすると嬉しくなります。
流石に数十とかコメント来るようになったら無理なので、
今のこの細々とした規模が私にはちょうどいいと思っています。

今までブログを訪れた方、ありがとうございました。
これからもよろしくおねがいします。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント