2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進捗14

陵辱絵注意です。


新規キャンバス57


最近は立ち絵作業も終わったので、
エロCG描く>テキスト合わせて書く>ツクールで加工する。をひたすらやってます。
他の皆さんはCG先かテキスト先か気になる今日この頃。





話は変わりますが、エロCGでどこが大事かというのは人によって違うと思います。
私の場合、表情が大きな割合を占めてまして、出された後の表情の変化とかあると嬉しかったりするわけです。

なので、構図上表情が大きく見える後背位が好きです。
結合部が見えなくなりますが、それはそれで逆に好きです。

突然性癖の話しだしてどうしたの?大丈夫?と思うかもしれませんが、
何を言いたいかというと……。

男が覆いかぶさる構図が悩ましいという事です。
男にスキル:透明化を使ってもらわないと表情が見えません。
エロRPG竿役必須スキルです。あとはスキル:射精時発光。

でも今回試しに、使わないで描いてみました。
いっその事極端な構図で。俗に言う種付けプレスで。
それがこちら。

新規キャンバス59


画面半分以上を占める男の尻。
中途半端は良くないので思いっきりやりました。
表情どころか女の体形も分かりませんが、これはこれでエロいと思いました。
あと、差分いらない分楽。(大事)

エロはまだまだ奥深いなぁと思う今日の記事でした。










……まぁでも、結局表情入れたのも描いたんですけどね。事後絵大好きなので。


新規キャンバス58










コメント

コメントの投稿

非公開コメント