2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進捗15

陵辱絵注意です。


延期を発表して気が楽になったのか、作業が進みました。
ルート交互に作ってたんですが、陵辱一本を先に絞ったのが良かったのかもしれません。
END4中2つ完成しました。やったぜ。

やっぱりENDまで通しでできるのはいいですね。
終わりが見える気がして。まぁ蜃気楼だったりする訳ですが。

今回着衣差分もそこそこ作ってます。
脱げる脱げないだけじゃなく、挿入されたらのけぞって顎見せるとかやりたくはあるんですが、
実力が伴ってないのでやるかどうかは未定です。
そういうのはまず完成させてからの話ですね。

できれば今月中に陵辱完成させたいと思ってます。
そうしないと本編のほう長すぎて安心できないので……。
またちまちま作業頑張ります。





↓以下着衣差分例(シーンは段階で3つに分かれてます)



新規キャンバス62
新規キャンバス61
新規キャンバス60


コメント

No title

徐々に表情・反応が変わるのがそそられますね・・・!

No title

段階エロを目指します・・・!

コメントの投稿

非公開コメント