2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進捗17

久しぶりの更新ですいません。
ずっと愛用していたPCが死にました。

とはいえ前兆があったのでこまめにバックアップしていたため、
データが飛んだとかそういう事はないです。

ただ新PCへのソフトの引継ぎとか変更手続きやらが大変でした。
ツクールもsteamで買ってたので、前PCでアンインストールしないと駄目だったり…、

そんなこんなでご無沙汰してましたが、
新PCでまた頑張っていきます。制作ソフト全同時起動しても重くならないって素晴らしい。





↓↓新PCでの初絵


新規キャンバス67a

コメント

ずっと愛用していたPCが・・・

暫くご無沙汰だったので心配していました~大変でしたね!お疲れ様です。

私も幾度となく・・・以下同文
去年、第6世代CPUとSSDが主流のころに安価で換装できたので・・・以下同文^^;
最近のPCって凄いですよね!

No title

ご心配をおかけしました。

PCの進歩は早いですよね。
だから来年まで待てば、この性能がもっと安く……
みたいな思いでずっと粘ってました。

役目を終えた前PCに感謝です。

コメントの投稿

非公開コメント