2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

純愛アフター追加

純愛ルートのアフターストーリーを追加しました。新規CG追加4種。
回想部屋からスタートです。
本編でやりにくかったコメディや、やりたかった表現はおおむねできたと思います。
あとやり残した事は鬼畜ルートのED追加ですが、
申し訳ないです。暫く時間をください……。
体験版出してから今までずっと走り続けてきたので、少し息切れしたようです。
具体的な日時は出せませんが、必ず追加します。というか作りたいので、
気を長くお待ちいただけると幸いです。

では二人の幸せなお話をお楽しみください。
……そういえば、街で道具屋に話かけるとED直行ですが、
酒場とかにもイベントは作ってありますので一応……。作ったのに見られなかったら悲しみ。

9月22日追記。
スキップ機能が無効になっていました。すみません
ver1.11にて修正し、申請してますので、更新の方お願いします。




img20160414_132854sa3t1.png

コメント

No title

コメントの方で言われてた鬼畜ルートのバグは治りましたか?・・・(小声)

No title

直しましたが、フラグの関係上、
消滅した状態でのセーブでは戻れません……。
申し訳ないですが、消滅する前の所から……どうか……ひとつ……。

No title

どうも楽しませてもらっております
ver1.1ですがCtrlキーによる文字送りが効かないので報告をば
以前のverで確かめたら問題なく動作しました

No title

報告ありがとうございました。
さっそく修正し、申請してます。
あと鬼畜バグで詰んだセーブでも修正できるよういじってみました(小声

コメントの投稿

非公開コメント