2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回作について

やっと新作のゲームができる!
と喜んだものの、気がつくと次の話を考えているという……。
自分の妄想を他の人に見てもらうのがこんなに楽しいなんて、
これは麻薬ですわぁ……。

さて、いつになるかは全く分かりませんが、次の作品について。
今回の作品製作中に生まれたもので、世界観を引き継ぎます。
多分……というか、物語上必要なので、今作二人も出てきます。
(エロシーンとかには絶対絡みませんが)
なので気になる方は今作を買いましょう!!
私のやる気も上がって一石二鳥!!(ダイマ

……失礼しました。
タイトル(仮 は、「オークとエルフと女騎士と。」
はい、そのまんまですね。
ダブルヒロイン制。
今作と同じように開幕ルート分割。
注意して欲しいのは、「オークによる」陵辱シーンは0です。
エロゲーにおいて、竿役でしかないオークのアンチテーゼな作品です。
……アンチテーゼとか生まれて初めて使いましたよ。
ファンタジーかいてると脳が中二になるってはっきりわかるんですね。

まぁそんなわけで、次回は色んなプラグイン入れて、システム、戦闘面でも
味付けできたらな、と思います。今回みたいなお助け要素も入れるつもりです。
では、体験版出たらまたよろしくお願いします。





以下ラフ設定画像↓↓↓

z2.png      z3.png     z1.png

裸のデッサンしかしてこなかったので(エロゲー的に最重要)
鎧とか兜とかほんと難しい……。
でも凄い楽しいので作品にするまでは何とか形にしますよ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント