2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬼畜アナザー進捗

暫く休もうかと思ったんですが、
憧れのU-ROOMさんがまさかのファンアート描いてくれたので、
燃料満タンになりました。人間って単純ですね。

というわけで鬼畜アナザーストーリーに取り掛かってます。
回想部屋からスタート。山賊に少女を差し出さなかった前提。オーク前からスタートです。
鬼畜でもラスボス戦考えたんですが……。
どう考えてもラスボスが最初から本気の状態で勝てるビジョンが浮かばなかったので、
全てイベント戦です。雑魚敵も無し。期待してた方はすみません。

追加CG3枚。うちエロ2種。もう描きあがってるので今週中に更新できそうです。
では更新したらまたお知らせします。




↓↓↓ちょっとネタバレ
t34.png
あれだけ過去に執着してるんだから身代わりにするだろうEDです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント