2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ver1.2に更新しました

鬼畜アナザーストーリー追加しました。新規CG3種。

ひとまずこれで今作は終了となります。
バグ報告があればすぐ修正しますが、それ以外で追加は無いと思います。

去年の10月に同人を作ろうと思って絵を描き始めてからちょうど一年。
DL200いくかどうかが、続けるかのひとつの目安でした。
幸い、思った以上の好評をいただけて、感謝と共に喜びを感じています。
今は製作の楽しみを知ってしまったので……まぁ、苦しみも味わいましたが、
それでもやはり、製作は続けていくと思います。

今作を気に入って次も買います!と言ってくれた方も、
正直期待はずれでした、お金返してください。と思ってる方も、
今後に期待だな、取り合えず保留。としている方も、
次の作品では満足してもらえるよう、頑張って生きたいと思います。
では、今後は次回作に向けての不定期更新になると思いますが、
たまに覗いていただけると幸いです。ありがとうございました。



↓↓↓評価コメントでウェディング姿が見たいと言われたので
ty.png
今回の色のテーマは白と黒でした。
次回作は赤黄緑の信号機カラーです。

コメント

No title

お疲れさまです!
オークについては僕ももう少し見てみたいと思っていたのでやったぜ!って感じで、次回作も期待しております!

No title

ありがとうございます!
ご期待に沿えるよう頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント