2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なまえはまだない。

日曜日に更新しようと思ったんですが、
連休で暫く家を空けるので今日のうちに。
それに伴い、帰ってくるまでバグ報告があっても修正できません。ご了承ください。
あ、報告はいつでもOKです!

次回作のラストまでの流れは大体決まったので、
今はキャラクターのイメージを固めようとがんばってます。
薬と閉鎖的な空間だった今作と違って、次は魔法とか剣とか派手ですからね……。
頭の中のイメージを、なるべくプレイヤーに伝える事ができるよう、
絵の向上も目指していきます。

↓↓↓イメージを固めるための練習絵
z6.pngz7.png
名前決めるの苦手なんですよね……。
前作でも名前付いてるの一人だけですし。
でも次は主要キャラ全員につける予定です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント