コメント
No title
体験版プレイさせてもらいましたので、感想を。
奴隷の生活に影響されただけあって特に目立つ点はありませんでした。
気になった点が、いくつかありましたので参考にしていただければ幸いです。
・まず気になりましたのが、主人公。
もっと個性を追加したほうがいいなと思いました。
新たなドットを作成したり、簡単な立ち絵(表情無し等)を追加すればもっとよくなると思いました、
・薬品道具の位置ズレが気になる。
棚上の薬品が正面、真横から取れなかったです。
もう地下室という一つの環境があるのなら、地下室兼調合部屋という形にした方がいい気がします。
資料の腕薬品調合というのも見た目的にオカシイですし……あとベットが多すぎですね(笑)
・選択肢が微妙に気になる
今作品は鬼畜と純愛√の2パターンあるようですが、選択肢表示の際、鬼畜が先にきたのが微妙に気になりました。
愛でる、というのをコンセプトにしている(まさか鬼畜がベース?なら無視してください)のなら、選択肢表示は純愛ルートを上に表示した方がいいです。
→徹底的に壊す(鬼畜)
必ず治す(少女)
→必ず治す
徹底的に壊す
この選択肢なら()の中身は必要ないかと。
・グラフィックが気になりました。
薬中毒にしては、感情表現が豊か過ぎる。
最初の効力があり過ぎて(主人公の腕がいい)感情、溜まっていた恐怖がストレスとなり一気に爆発して錯乱したというなら納得ですが、ずっとあのような感じなら少し抑えたほうがいいと思いました。
少女を救うのでしたら、少しずつ感情を取り戻していきやがてまともな人間となっていき、リハビリ得て、一般人同様となる。……という、のを想像していたので気になってしまいました。
長文になってしまって申し訳ないです。
奴隷の生活に影響されただけあって特に目立つ点はありませんでした。
気になった点が、いくつかありましたので参考にしていただければ幸いです。
・まず気になりましたのが、主人公。
もっと個性を追加したほうがいいなと思いました。
新たなドットを作成したり、簡単な立ち絵(表情無し等)を追加すればもっとよくなると思いました、
・薬品道具の位置ズレが気になる。
棚上の薬品が正面、真横から取れなかったです。
もう地下室という一つの環境があるのなら、地下室兼調合部屋という形にした方がいい気がします。
資料の腕薬品調合というのも見た目的にオカシイですし……あとベットが多すぎですね(笑)
・選択肢が微妙に気になる
今作品は鬼畜と純愛√の2パターンあるようですが、選択肢表示の際、鬼畜が先にきたのが微妙に気になりました。
愛でる、というのをコンセプトにしている(まさか鬼畜がベース?なら無視してください)のなら、選択肢表示は純愛ルートを上に表示した方がいいです。
→徹底的に壊す(鬼畜)
必ず治す(少女)
→必ず治す
徹底的に壊す
この選択肢なら()の中身は必要ないかと。
・グラフィックが気になりました。
薬中毒にしては、感情表現が豊か過ぎる。
最初の効力があり過ぎて(主人公の腕がいい)感情、溜まっていた恐怖がストレスとなり一気に爆発して錯乱したというなら納得ですが、ずっとあのような感じなら少し抑えたほうがいいと思いました。
少女を救うのでしたら、少しずつ感情を取り戻していきやがてまともな人間となっていき、リハビリ得て、一般人同様となる。……という、のを想像していたので気になってしまいました。
長文になってしまって申し訳ないです。
No title
誤)資料の腕薬品調合というのも見た目的にオカシイですし
正)机上の資料の真上で薬品の調合、操作からも見た目的にも不自然ですし
正)机上の資料の真上で薬品の調合、操作からも見た目的にも不自然ですし