2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進捗などを少し。
今後サイトの更新は毎週日曜になると思います。されなかったら……察してやってください。

絵を描きなおしたい病にかかりましたので、一部、描きなおします。
下にどう変わるのか載せるので、陵辱が嫌な方は回れ右してください。

9.jpg
サムネ用暗幕

体験版に関しては、8月に差し替えます。
というのも、今直しても、また病にかかる可能性があるので……そんな暇無くなる8月に。
「どう変わったか見てやるよ!」という奇特な方は再ダウンロードお願いします。
差し換わったメールを受け取った時点で、このサイトにて報告したいと思います。

今回もコメントを。
マップチップや位置ずれ、選択肢などは概ねその通りだと思います。
自分でも作りながら、この辺は誰も気にしないだろうと甘く見ていたので……精進します。
主人公の立ち絵は……あったほうがいいんですが……のっぺらぼうは個人的に好きではなく、
どうせなら表情入れよう!ってなるので、今0から作るとなると、優先順位は低く、
女の子を可愛く描くことを優先してしまいます。
あと、これはプレイする方の嗜好にかかわる事なのではっきりさせておきますが、
今回の話は、虐待をうけ、無気力、無感情になった少女に感情を取り戻させる話ではありません。
陵辱を無表情、無気力で最初から受け入れる、といったシチュでもないので、そこはご注意ください。
あくまで薬漬けにされて、思考力を奪われただけで、本来の少女は最初から泣きもしますし、笑いもします。
説明下手ですが、ご了承ください(DLsiteの紹介文を確認しながら)

では、また来週もよろしくお願いします。












これを
0.jpg
こう変えます
6a.jpg




あと立ち絵も変更すると思います。服を着せ替えたいのですが、裸差分作ってなかったので。
7a.jpg
これは立ち絵ではないですが。
……こういう絵載せて、BANされませんよね?消えてたら察してください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント