2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セール終了して&500DL突破記念。

30%OFFが終了しました。
152名様に購入いただきました。ありがとうございます。
思ったより買っていただけましたね……。
割引待ちの方は結構いることが分かりました。

悩ましいですね……。発売日に買ってくれる方を損に思わせず、
割引待ちの方も取り込むなんて方法は思いつきません。
思いつかないので考えるのをやめて、面白い作品を作れるように専念します。
とりあえず初めに言ったように、次の半額には参加しません。
参加してたらブログ炎上させてください。

さて、500DL突破したので、せっかくですから絵を描きました。
クスリが足りない……!
次は1000DLですかね……。遠いですけど。



「スノースマイル」
新規キャンバスa
新規キャンバスa1
新規キャンバスa2



目線だけで表現したかったですけど難しいですね。
初めての雪に喜ぶ少女と、手が冷えないように握り締める薬士の図です。

コメント

No title

初めまして。
新作の体験版で貴サークルに魅せられ、
セールに釣られて前作を購入させて頂いたものです。
以前より気にはなっていたのですが、率直に言って買って良かったです!!
キャラも可愛いしストーリーもホロリとくるしで、もっと早く買っておけば良かったと思いました。
これからも応援しております、新作も勿論発売日に即買いさせて頂きます!
お体に気を付けて、これからも頑張ってください。

No title

ありがたやー。
こういう意見いただけると、セール参加してよかったと思います。
だからこそ今後どうするか悩むんですけどね……。
本サークルの売りというか、一番やりたいのはストーリーですので、気に入っていただけたら嬉しいです。
絵?絵は……まだ発展途上ですし……(震え声

コメントの投稿

非公開コメント