2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発売予定まであと2週間。
ひたすら作業しています。
今回の話は、ゆるーく平和な感じで最後までを予定してたんですけど、
気がつくとシリアス展開にしようとしてたり。好きなんですね。やっぱり。

戦闘敗北によるゲームオーバーもエロもありませんが、
BADエンドはひとつだけ用意しました。
ストーリー途中で分岐します。救いが無いので、
狙わないとまずいかない条件にしました。
だって、のほほんとストーリー見てて急にそんなの見せられたら、
えっ……?なにこれ?ってなりません?
不意打ち鬱展開とか、話を盛り上げる分にはいいものですし、印象に残りますが、
そんなの望んでない人にとって、ましてEDで見せるのは好きじゃないので。

狙ってないのに初回で行った人はよっぽどです。悔い改めて。どうぞ。




今週のサンプルCGコーナー(不定期
zz21.png




全裸よりニーソ残したままのほうがエロいんじゃないかと思う今日この頃。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント