2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと一週間しかないとか信じられませんが、
なんとか完成させるべく頑張ってます。一応エンディングまでは完成。
あとは敵の調整とデバック作業。平行してCG数枚。

前作に比べてイベント量は遜色ありませんが、CGが若干少ないです。
Hシーン異種姦5種、ストーリー6種、娼館3種。  全14種+非エロ2種。
なので1000円か1100円(税抜き)で出そうかなと思ってます。
それで、もともとバージョンアップで広げていく設計にしていたので、
追加CGが10枚を超えた段階で100円か200円上げようかと。

これなら最初買っていただける方がお得ですし、
期間限定割引より、いつ値段を上げるかが具体的で分かりやすいかと思います。
あとはなにより、バージョンアップ頑張るぞという気になります。
CG追加しないなら値段変えられませんからね。

ではあと一週間、来週は完成の報告ができるよう頑張ります。





今週のサンプルCGのコーナー(一部分)
zz21_201701211750235e3.png


コメント

コメントの投稿

非公開コメント