2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ver2.0

更新されました。
ひとまずこれで一区切りです。
発売から1ヶ月かかりましたが、自分の今の作業可能量を計るのにいい経験になりました。
特に、HCG1枚完成させるのと、
そのテキスト+ツクールの演出にかかる時間が同じなのが分かったのは大きかったです。

また今作は、自分の苦手なシチュエーションにあえて挑戦したところがあります。
表現の幅を広げてみたかったと言えばかっこいいですが、
実際のところやったのは『浅く広く』です。
なのでそのシチュが好きな人から見れば、『薄っ』ってなるかもしれません。
そう感じたならすいません。
ですが、それが今の私の限界でした。


今回で自分の力を色々と知れたので、それを次回作に生かしたいと思います。
次回はバグ修正以外のバージョンアップを考えてません。
最初から全ての物語を作ってから、発売すると思います。
多分だいぶ時間がかかりますが、次回作でもよろしくお願いします。

コメント

No title

これで一区切り…お疲れさまです!ちなみに闘技場エンド目指して目下負けまくってますw

No title

ありがとうございます。
台詞が変わるのが攻撃変化の合図です。
頑張ってください!!

No title

ver2.0完成お疲れ様です
遅ればせながら始めましたけど良いですね…ワクワクします

バグ報告なのですが、スライムを相手よりもレベルが低い時に魅了すると、リーパー魅了ボーナス!LV+2 最大MP+20 淫乱度+2!!と出ます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バグ報告&感想ありがとうございます。
イベントコピペしたってばれちゃいましたねこれは・・・。
進行には問題ないので、少し時間を置いて修正させていただきます。
ありがとうございました。
次回作は、納期気にせず自分の出来る事全部つぎ込んで作ります!!

コメントの投稿

非公開コメント