2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進捗8

仲間とのコミュを描くのに便利だと思ったので、
某RPGみたいにプライベートモードを作ってみました。
新規キャンバス38


普段はPT状態ですが、部屋のベッドで切り替えると……








新規キャンバス39


村のどこかで仲間が行動を起こすようになります。






新規キャンバス40
新規キャンバス41


話せばイベント。ストーリーの進行度に合わせて変化。
村での生活感を描くのにも便利。作ってても楽しい。

問題は手間とフラグ管理ですかね……。
これでヒロインの好感度とか内部的に設定してもいいんですが、
それが結末に影響するかって言われると……なので、好感度システムは多分やりません。















新規キャンバス42

今回の立ち絵修正コーナー。
帽子のつばは大きいほうが見栄え良かったので修正。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント