2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進捗9

イベントばっかり作ってると立ち絵作りたくなります。
なのでフェリス少女時代。


新規キャンバス44





こうしてゲーム作ってて、ふと冷静になると
自分は肩を出す服好きなんだなーと新たな発見がありますね。
かわいいからね。仕方ないです。




↓↓陵辱ルートの為回覧注意












OPのシナリオ大幅に変更中です。
少女フェリスもそこで使ってます。
あとイベント絵も描きなおしました。


新規キャンバス43



絵を描いても1ヶ月後にみると、
ここの部分おかしい・・・おかしくない?という感じになるのは、
よっしゃいい文章書けた!!と思って一晩寝かせた後に読み直すと、
そうでもない・・・そうでもなくない?というのに似ていますね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント