2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進捗12

2週間ぶりの更新です。
先週は更新できませんでしたが、
製作をサボっていたわけではないので許してください。






では進捗。
誰得なおっさん連中の立ち絵からです。
ついでに適当なキャラ紹介。

新規キャンバス51

↑国王です。
先代王が死んだので新しく王になりました。
偉そうですが能力のほうは・・・。







新規キャンバス50


↑大臣です。かなり長いことやってます。
  魔法を使えたりします。



新規キャンバス52


リタです。
また描きなおしました。
もう描きなおしません。多分。




↓陵辱ルートリタの立ち絵です。
  クリックで拡大します。
  セラとフェリスの分もあります。
  立ち絵なのでCG枚数にカウントされません。残念。

 こんな感じで細々作ってます。
 完成を気長にお待ちください。


新規キャンバス49







コメント

No title

お疲れ様です。
地道に頑張ってますね^^

No title

コメントありがとうございます。
地道に頑張ってます。
頭に思い描いたゲームが、一日でポンって
完成するツクールが欲しい今日この頃です^^

コメントの投稿

非公開コメント