2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進捗13

今週も立ち絵と共に適当なキャラ紹介です。


新規キャンバス53

↑王国の傭兵。
他の傭兵達をまとめたりしてる。
結構強い。




新規キャンバス54

↑シーザー
フェリスの父親。
王国騎士団所属。
強い。でも過去の人。



新規キャンバス55

↑貴族のおっさん。
今日も国民の血税を貪って肥えている。
弱い。



新規キャンバス56


↑フェリス
王国騎士団所属。
女騎士だからくっころはつきもの。
育てば強い。




やっと、
大体の作りたいと思った立ち絵は完成しました。
あとの絵はもうネタバレになるので紹介できませんが……。
時間はかかりましたが楽しかったです。

体験版の範囲で、特に陵辱ルートは構成を大きく変えたので、
新立ち絵もぶち込んでそのうち更新したいと思います。

あとレムが500DL達成してました。
多くの人にプレイしていただき感謝です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント